読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2017春ドラマ 感想 ネタバレ

観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2017春ドラマ 感想 ネタバレについて書いていきます。

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話の感想と視聴率

テレビドラマ

スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話の感想と視聴率
日テレ26日水曜夜10時

f:id:max2111:20161022180440j:plain


出典 http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

恋愛ドラマ的になってきましたが、
どうしてなかなか内容があって面白いですね。

視聴率も12.9%、11.2%、12.8%と検討してますね。

今回は11.2%とまあまあこれくらいかなという感じですかね。


ストーリイ


悦子(石原さとみ)は幸人(菅田将暉)に誘われ、
二人きりで食事をすることに。
幸人との初デートに、悦子は大喜び。

一方、森尾(本田翼)は幸人に、
『Lassy』専属モデルに選ばれるために、
是永是之の名で小説を書いていることを
公表した方がいいと勧める。
しかし、幸人は承諾しない。

そんな中、悦子は、人気女優・杉本あすかの
自叙伝の校閲を担当。
自叙伝の内容を確かめるため、
悦子は彼女が幼少期を過ごした町へ。

あすかの実家の周りを歩いていた悦子は、
あすかの姿を隠し撮りしようとする男を発見。
彼は、山ノ内というゴシップ誌の記者だった。

その後まもなく、あすかに隠し子がいる
というスクープ記事が発表される。
その記事を書いたのは、山ノ内だった。

スキャンダルの余波で、あすかの自叙伝は出版中止の危機に。
あすかが釈明会見を開くと聞いた悦子は、
思いもよらない行動に出る…。