
観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2017春ドラマ 感想 ネタバレ

観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2017春ドラマ 感想 ネタバレについて書いていきます。

『カブキブ!』 2017春

スポンサーリンク

『カブキブ!』 2017春 感想、ネタバレ
 

f:id:max2111:20170305140004j:plain

 

出典 http://www.tbs.co.jp/anime/kabukibu/

TBS他で2017年4月スタート
 毎週木曜日深夜2:28より

面白そうだが、内容が偏るため、
視聴率は上がるか?

その為、深夜の放送と思うが・・・

あらすじ

歌舞伎大好きな高校1年生
来栖黒悟の夢は
部活で歌舞伎をすること。

けれど、入学した高校に
そんな部は存在しない。

「それなら自分たちで
つくっちゃえばいいんじゃない。」

親友のトンボと一緒に、
まずはメンバー集めに
奔走するけれど・・・


キャストのエピソード

市川太一!梅原裕一郎!逢坂良太!河西健吾!島崎信長!

ら『カブキブ!』の声優陣は、
よりリアルに役柄を演じるため、
実際の歌舞伎の世界に触れる。

声の出し方などのレッスン。

さらに、大学で歌舞伎を実演している
部活を訪ねて課外授業も!

果たしてレッスンの成果は!?
歌舞伎に取り組む声優陣の奮闘を
お見逃しなく!!
とのこと。