脳にスマホが埋められた!2017夏ドラマ 感想 ネタバレ

脳にスマホが埋められた! 感想 ネタバレについて書いていきます。

スポンサーリンク

ボク、運命のひとです 第4話 感想ネタバレ

ボク、運命のひとです 第4話 感想ネタバレ

f:id:max2111:20170503234937j:plain

 


出典 http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

残念ながら、第3話は9.2%と、
右肩下がりになっていますね。

それでも、前回は、やっと主人公に
光明が見えてきた感じなので、
盛り返すのではないでしょうか。


あらすじ

自分は「恋愛のスイッチを失った人物」
だという悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の
気持ちを聞かされた誠(亀梨和也)。

謎の男(山下智久)は完璧にフラれた誠を労い、
誠と晴子の結婚をあきらめる。

しかし誠は、「地球のことなんてどうだっていい。
彼女を本気で好きになった」と
晴子へのアタックを続行すると宣言。

そんな誠に、謎の男は“ニンジン嫌いの烏田部長(田辺誠一)に
ニンジンを食べてもらう”という指令を与える。

誠は、さっぱり意味が分からないと思いながらも
それが晴子の心を開くきっかけになればと
必死になって烏田部長にニンジンを食べてほしいと懇願する。

とりつく島もなく断られる誠だったが……。
殻に閉じこもりかけた晴子に光を射す、

笑いと感動の第4話!